あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

フリーマーケットに出店しました!

桜も徐々に散り始めてきましたね🌸

皆さん、お花見を楽しめましたでしょうか?

 

先日のブログでお知らせしたフリーマーケットが昨日23日に開催されました!

 

ほくほく堂として参加し看板も出しました✨

f:id:hokuhokudo77:20170424170052j:image

 

看板はカズとサオで作りましたが、スローガンは今回のフリマは来れなかったメンバーの方が考えてくれました!ありがとうございました!

 

参加したメンバーは、しゅうさんりさんちゃんあきさんTくんカズサオです

 ✌️😁

 

皆で楽しく出来たので良かったと思います

 

松本城の桜は散ってしまいましたがアルプス公園の桜はちょうど見頃で、帰りにお花見して帰りました(*´∇`*)🌸

f:id:hokuhokudo77:20170424171529j:image

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした❗️

準備に携わった皆さんもありがとうございました😊

ほくほく堂の皆で作り上げてきたからこそ、大成功する事ができました‼️

 

これから、少しづつ暑くなっていきます💦

熱中症など気を付けましょう❗️

 

 

🌈カズ🌈サオ