あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

HAPPY HALLOWEEN

皆さんこんにちは☂️

カズとサオです✨

お久しぶりです( ^ω^ )

 

28日にほくほく堂でハロウィン会🎃を開催しました❗️

二人で担当させて頂きました☺️

 

f:id:hokuhokudo77:20171029135024j:image

知り合いの別荘をお借り して、開催させていただきました。

 

まずはお昼前に集まり、仲間から購入させていただいた野菜を使ったシチューを僕らと仲間の方で作りみんなで美味しくいただきました(´∀`*)お肉たっぷり❗️

 

シチューの後にハロウィンの仮装を配り、みんなでコスプレ👻

 

そしてハロウィンコスプレのままみんなでゲーム(๑╹ω╹๑ )

 

まずはイントロどん!です。

全12曲をやりましたよー(´∀`*)

2チームに分かれ、サオのCDコンポで流しましたー

盛り上がりました❗️

難易度は少し高かったです(^◇^;)

ジャンルの幅広いメンバーさんがいて驚きました⁉️

 

次は「この人だーれ?」です(´∀`*)

いきなりですが

f:id:hokuhokudo77:20171029142106j:image

この白黒に加工した赤ちゃんの写真…誰でしょう?

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

サオです(*'▽'*)⭐️

わかった方はいますかね?

 

このようにメンバーの子供の頃の写真から誰かをあてるゲームです❗️

他の方の写真で珍回答もあったり💦

楽しかったー(^ ^)またやりたいですね。

 

そして、三つ目のコーナーは仲間のイケさんのボードゲームコーナー(๑╹ω╹๑ )

初めて経験するゲームです!

可愛らしい絵柄でシンプルな様で奥が深い(´∀`=)

f:id:hokuhokudo77:20171029143825j:image

もう一つみせていただけたスパイを探すゲームもやりたいです🎵

 

最後の締めは、お楽しみのビンゴゲーム❗️

プレゼント🎁も全員分用意しましたよー✨

なかなかリーチもビンゴも出なくて皆で困惑💦

その分、盛り上がりましたよ🎵

プレゼントが余ったので、じゃんけん大会をしてプレゼント争奪戦になりました💪

沢山のプレゼントを獲得したメンバーさんもいましたよ(๑╹ω╹๑ )

 

参加してくださった皆様、当日はこれなかった方も、みんなで成功したハロウィン会だと思います。皆様ありがとうございましたm(__)m

 

お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )

 

カズ🌈サオ🌈