あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

ほくほく堂 宮渕アイドル

皆さん、大変お久しぶりです(*'▽'*)

ほくほく堂のサオです

 

あっという間に春が来ましたね🌸

本当に久しぶりです💧

お待たせしました❗️

 

ほくほく堂も4ヶ月で色々なことがありました✨

その中で今回は宮渕アイドルのにゃんこの紹介です(*'▽'*)

 

私達は勝手にダニエルと呼んでいます(=^ェ^=)

f:id:hokuhokudo77:20180313155957j:image

近くで飼われているにゃんこだと思います。

宮渕を縄張りに毎日、巡廻していますよ❣️

きっとボスですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

私達は、癒されてます✨

(飼い主さん、勝手に名前をつけてすみません💧)

 

皆さんにお知らせがあります📢

話が違いますが…

ほくほく堂の拠点が新しく出来ます!

場所は松本市筑摩です。

3月14日、15日、16日の10時から14時まで筑摩で作業がありますよ。

持ち物は、飲み物・お昼ご飯です。

動きやすく汚れても良い格好で来てください!

よろしくお願いします!

 

皆さん、これからもほくほく堂をよろしくお願いします❗️

 

カズ🌈サオ🌈