あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

フリーマーケットに出店!

皆さん、こんにちは😃

ほくほく堂のカズとサオです(°▽°)

 

毎日、暑いですね〜💧

アイスが食べたくなります🍦

 

6月2日(土)にアルプス公園東口にて、ほくほく堂でフリーマーケットに出店しました✨

 

ひなたぼっこさんとほくほく堂の創作活動のもんぷちとコラボしました❗️

f:id:hokuhokudo77:20180603150041j:image

看板はこんな感じです。

 

f:id:hokuhokudo77:20180603150322j:image

天気も良くお出掛け日和☀️

お客さんもたくさん来てくださいました(╹◡╹)

 

もんぷちは

f:id:hokuhokudo77:20180603150510j:image

一画でこんな感じ🐈

 

ひなたぼっこさんは

f:id:hokuhokudo77:20180603150613j:image

お茶とうどんと蕎麦を出品していましたよ(⌒▽⌒)

 

ほくほく堂でフリマに出店したのは2回目です。

去年と同じく盛況でした🎵

 

粉洗剤をかなり多く出品しましたがあっと言う間に無くなりました❗️安く出したとはいえ人気ですね(°▽°)!

 

手作りウクレレキットもありました🎻

f:id:hokuhokudo77:20180603152452j:image

少し高めでしたが売れましたよー

(╹◡╹)

 

虫あみやメトロノームなど色々なものを出してそれらはみんな売れちゃいました✨

 

みんなでワイワイやるフリマはとっても楽しいですね(⌒▽⌒)

 

今度ほくほく堂の筑摩店でも個人出店フリマを考えています( ̄∇ ̄)

 

必要無くなったものなどを出して、店を作って売れたらその人の儲けです!

 

200円か300円の出店料を予定してますが、100円の物が2点か3点売れたら取り戻せます!

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかもしれませんよ✨     

 

 

誰でも出店可能とはいかないですが、メンバーの方は是非検討ください(╹◡╹)

 

筑摩店もオープンして2ヶ月となりました❗️

電気も通りましたので気軽にお出掛けください✨

お待ちしております😀

 

でわ、皆さんまたお会いしましょう🖐🙂

 

カズ🌈サオ🌈