あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月28日(日)

WRAP講座(集中クラス)第II期 ② 今回、追加された注目の安心のための合意、『泣いてもよい。』 私が頭から抜けがちな事、メモしておこう。 ※自分の人生の主役は、自分! ※自分で責任を持つ事(自分は責任を持てる。) ※自分のために権利擁護 ファシリテータ…

2019年7月5日(金)

☕️サロンおいでや 第12回目☕️ ◉筑摩町内の塩原さんの指導の元、軽い体操。 ◉七夕飾り作り ◉ハンドベル:七夕さま ◉歌:高校三年生と鐘の鳴る丘 ◉茶話会 ◉中央南地域包括支援センターからの低栄養と口腔機能低下のお話し。 賑やかな回でした。 参加された皆さん…

2019年6月23日(日)

WRAP講座(集中クラス)第II期 ① こじんまりで、じっくりと語りが進められました。 ファシリテーターの皆さん、参加されたクラスの仲間たち、お手伝いいただきました皆さん、ありがとうございました! り

2019年6月7日(金)

☕️サロン おいでや 第11回目☕️ この回は、筑摩の公民館館長さんの繋がりでマジックの広田さんをお招きしてマジックショーを楽しみました。 皆さんで歌を歌い、茶話会、中央南地域包括支援センターからの熱中症と食中毒対策のお話しをしてもらいました。 最後…