あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2019年9月20日(金)

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました! り

2019年9月7日(土)

ごみ拾い 仲間のひとことから筑摩周辺のごみ拾いを行うことになりました。 歩いてみると沢山落ちています! それにやってみると以外に気持ちがいいし、楽しいもんです。 定番イベントになりそうです。 (仲間が名札を作ってくれましたよ。) ご一緒にどうで…

2019年9月6日(金)

☕️サロン おいでや 第14回目☕️ ◉ボッチャ: 事前に仲間2人がルール等を習いに行ってくれ、用具をお借りして、赤・青の2チームに分かれて3ゲームを楽しみました。 盛り上がりました。 ◉歌: キーボードは、何故かならなかったハプニングはありましたが、皆さんで2…

2019年8月25日(日)

WRAP講座(集中クラス)第II期③ WRAPの時は、人の頭の中やアイデアを覗ける貴重な機会です。 それに頭は使うけれど、何故だかほっこり出来る一日です。 ファシリテーターの皆さん、一緒にクラスに参加してくれた仲間たち、お手伝いいただきました皆さん、あ…

2019年8月20日(火)

暑気払い ↑ (写真が反対でごめんなさい。) 参加してくれた仲間のみんな、ありがとうございました。

2019年8月19日(月)

♪音楽の日♪ 唄屋 竹内一成さんと仲間たちで音楽を楽しみました。 唄屋さん、皆さん、ありがとうございました。 り

2019年8月12日(月・祝)

哲学カフェ@あったかユニットほくほく堂・筑摩 恋する虜の店主さんと共催で哲学カフェを開催しました。 定員数ほぼいっぱいくらいで静かに行われました。 ご参加いただきました皆さん、ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました。 り

2019年8月10日(土)

『あったかユニットほくほく堂・筑摩 感謝祭』 あったかユニットほくほく堂に来てくださった皆さま、お手伝いしていただきました皆さま、繋がりを持って温かく見守ってくださった方々、関心を向けてくださった方々に感謝して感謝祭を開催しました。 ◉絵本の…

2019年8月2日(金)

☕️サロン おいでや 第13回目☕️ ◉あったかユニットほくほく堂・筑摩から一年目を向かえ『感謝祭』のお知らせ ◉何が釣れるかな?ゲーム ◉皆さんで唄を歌いました。 ♪夏は来ぬ♪ ◉お茶とお菓子と賑やかにおしゃべり ◉中央南地域包括支援センターからのお話し 『…

2019年7月31日(水)

♪音楽の日♪ 唄屋 竹内一成さんと共に音楽を楽しむ会でした。 沢山の仲間が集まり音の出る色々なモノで音楽を奏でました。 ストレス発散になりました。 楽しかったですよ。 り