あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2019年3月16日(土)夜の部

f:id:hokuhokudo77:20200423132940j:image

映画『オキナワへいこう』上映会、第3弾は「恋する虜」さんでの開催でした。

 

夜の部では、大西監督とのトークセッション(少人数での良さ!)があり、撮影時のエピソードなどを聴くことが出来ました。そんな体験はなかなか出来ないことですね。

又、この作品への思いが深まりました。

 

メンタル系のイベントも色々と行われていますが、どこも関係者だけの参加が殆どです。

でも、今回は、街中で色んな方にこのドキュメンタリーを観ていただけた。

皆で語り、時間の共有が心地良かった。

やっぱり恋する虜さんで開催出来た事に意味があった!

 

ご来場いただきました皆様、恋する虜さん、お力をお貸しいただきました皆様、kokoima様、映画監督の大西さんありがとうございましたm(__)m