あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2018年11月11日(日)

お世話になっているフリマネット信州さん主催のアルプス公園東口駐車場のフリーマーケットに出店しました。

お天気は晴れて11月にしては日差しが強い日でした。

同じ松本市でも高台に位置するアルプス公園なので気持ちが良かったです。

売り上げはなかなか良くて、タロット占いコーナーが好評でした。

交代でお店番をし合って他のお店も見て回り私は、冬物の上着をなんと!300円で購入。大満足でした☺︎

 

お世話になったフリマネット信州さん、商品を寄付してくださった方々、ご協力いただきました方々ありがとうございました。