あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2019年3月1日(金)

☕️サロン おいでや第8回☕️

 

この回は、3月ということで、ハンドベルでひなまつり等を演奏しました。

 

それから、地域の方に健康体操を教えていただき軽い運動。

手指の体操が意外に難しく脳に効きそうでした!

 

それと、包括支援センターからのお知らせ。

 

お菓子は、あったかユニットほくほく堂でもお取り寄せ可能なもたいさん家のテンペでお食事処かわきたさんに作っていただいた和菓子でした。

珍しくて良かったですよ。

 

参加された方々、ご協力いただきました皆様ありがとうございました!