あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2019年8月2日(金)

☕️サロン おいでや 第13回目☕️

 

◉あったかユニットほくほく堂・筑摩から一年目を向かえ『感謝祭』のお知らせ

 

◉何が釣れるかな?ゲーム

 

◉皆さんで唄を歌いました。

♪夏は来ぬ♪

 

◉お茶とお菓子と賑やかにおしゃべり

 

◉中央南地域包括支援センターからのお話し

認知症と予防』

 

◉今後、サロンでやってみたいことは?との議題で話し合いました。

沢山の提案がありました。

ありがとうございました。

 

参加された皆さん、お手伝いいただきました皆さん、ありがとうございました!