あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2019年9月6日(金)

☕️サロン おいでや 第14回目☕️

 

◉ボッチャ:

事前に仲間2人がルール等を習いに行ってくれ、用具をお借りして、赤・青の2チームに分かれて3ゲームを楽しみました。

盛り上がりました。

◉歌:

キーボードは、何故かならなかったハプニングはありましたが、皆さんで2曲歌を唄いました。

◉中央南地域包括支援センターからのお知らせ:

今回は、防災についてのお話しでした。

避難所の確認・防災グッズなどについて。

◉茶話会:

大勢で賑やかな会でした。

 

ご参加いただきました皆さん、お手伝いいただきました皆さん、ありがとうございました!