あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

第二回スープ会🍲

こんにちは❗️

 

初めましての方は初めまして!

 

あったかユニットほくほく堂

ブログ担当サオ&カズです(^_^)

 

本日はある喫茶店のゲストハウスを借りて、第二回目のスープ会を開催させていただきました。

 

メニューはこちら!

f:id:hokuhokudo77:20170225170818j:image

みなさんが綺麗に完食していただき、特にケークサレが最高でした(^ω^)

 

ケークサレとはフランス生まれのチーズや野菜を加えて作る塩味のおかずケーキです。

 

こちらの写真が今回の料理です✨

f:id:hokuhokudo77:20170225172146j:image

写真提供あきさん

↑いいアングルですね!

 

f:id:hokuhokudo77:20170225172234j:image

皆さんに美味しいと言っていただいて嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

感想

 

カズ

僕はケークサレが一番でしたが、次にふわふわのぶどうスフレ🍇が美味しかったです!

本日は事情により参加できなかった仲間もたくさんお手伝いありがとう!かぼちゃうまかったよー(^ω^)

 

サオ

今回のコーンスープは水を一切使わず豆乳だけで作りました✨

濃厚でコーンの甘さも引き立っていて美味しくできたと思います♫

2ヶ月の準備期間、色々な方にお世話になりました☺️感謝でいっぱいです(*゚▽゚*)

ありがとうございました❗️

 

お越し下さった皆様ありがとうございました!

第三回目も頑張るぞー!

 

サオ🌈カズ🌈

 

写真

あきさん

ありがとうございました(*゚▽゚*)