あったかユニットほくほく堂

あったかユニットほくほく堂(略してほくほく堂)のブログです。

2019年9月22日(日)

WRAP講座(集中クラス)第II期④

 

この回に参加するには、勇気がいりました。

何故なら、テーマが過去に引きずられないように強い心が必要だと思ったからです。

でも、参加してみて仲間のお話しを聴いたり、自分の頭の中を整理して発言してみると、ドキドキが鎮まり、そんなに力まなくても大丈夫だったなと講座に参加する前の自分のことをなぐさめる余裕がありました。

そんな安心感がWRAPにはあるような気がします。

 

ファシリテーターの皆さん、ご参加いただきました仲間達、ありがとうございましたm(_ _)m